ゴルフピラティススタジオGolcore(ゴルコア)

都内で初のゴルフピラティススタジオです!!ゴルファーのカラダ作りをサポートさせていただきます。
 03-6809-2626
お問い合わせ

サービス内容

ゴルフピラティス

サービス内容

ゴルフピラティスでは、ゴルフスイングに必要なカラダの深層部の筋肉を中心に、セラバンド・スモールボール・ビックボール・メディスンボール・ゴルフクラブ・バランスシューズ等を使いながら、鍛えていきます。

主な目的は以下となります。

 

   ・コアの強化

   ・左右対称=バランスの強化

   ・背部と臀部の強化(飛距離アップ)

   ・柔軟性アップ(可動性向上)

   ・スイング軌道の改善

   ・上肢と下肢の切り離し

   ・ケガ予防

 

 

パーソナルレッスン(1名)
 一人ひとりの課題を明確化し、お客様にあったメニューを作り、目標を設定しレッスンを行います。
 故障をしている場合は、リハビリメニューを中心に、ゴルフができるカラダを作っていきます。

 本格的なスイング改造、スコア アップをお考えの方や、腰痛や膝痛、肩やひじの痛み等にお悩みの方、メタボ対策をお考えの方等にお勧めです。

 

セミパーソナルレッスン(2名)

 ご友人やカップルでレッスンを行います。

 

グループレッスン(4名まで)

 ピラティス初心者のゴルファー向けに、呼吸を意識した基礎的な動きを中心に、正しいスイングができるようなカラダ作りを目指します。

 

ジュニアレッスン(1名または親子(2名))

  小学生から高校生までを対象としたレッスンを行います。ゴルフスイングに必要な身体作り、主に柔軟性を高めると同時に体幹トレーニング等に加えて怪我予防等、お子様の目的にあったメニューを作りレッスンを行います。

2017.09.20 Wednesday